スウィーツなブログ☆彡

ハンドメイドケーキ&パン&お弁当&愛犬のこと

犬のおどろいた顔♪

2007年08月07日 | くりる
犬のおどろいた顔ってこんな顔

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習。。。 | トップ | 巨峰&クリスタルゼリーケーキ♪ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくりくりる?! (光ママ)
2007-08-07 21:57:27
いったい、何にびっくりしたのかしら?
「おおっっ!なんでしゅか、これは~」なんて声がきこえそう。

スポンジ、いい感じですね。
バターを使わないって、マーガリンにしたとか・・・
あ、マーガリンは、くりるママ体に良くないって使わない派だっけ?  それにしても、きれいな断面。
私は最近、いろいろ疲れてて、ホットケーキさえ作る気にならなくて・・・・ご飯もろくなもの作ってないさ・・・
夏休み、うちの子たち、やせるわ。
返信する
わたしも・・・おどろき!!! (Anne)
2007-08-08 00:56:12
ワンちゃんのおどろいた顔って初めてみたかも~~~こんなにおどろくんだぁ~しかし、、、何におどろいたんでしょ???聞きたいわぁ~
スポンジ!!なかなかよく出来たようで~また、くりるママの探求心に火がついたかなぁ~
返信する
すごい!! (桜子)
2007-08-08 01:03:02
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
すごぉい!!くりるちゃん何をそんなに驚いてるの?

というか・・・こんなにおどろいた顔することに驚いた(笑)
返信する
光ママさんへ (くりるママ)
2007-08-08 05:41:36
おはようございます♪

だ~いぶ前の写真なので何におどろいていたかは忘れちゃいましたが~家でもこれは爆笑写真♪
今度また笑える秘蔵写真を公開しますねっ♪

スポンジ、材料は卵、砂糖、スーパーバイオレットのみなんです。
あっさり系味のスポンジでバターを入れないので風味は劣りますが、娘たち曰く「メロンとか、夏のケーキには、あいそうなスポンジだね~♪」
という感想でした。
あと少し練習してみて~24cmのものにもチャレンジしてみたいと思います♪
光ママもお疲れモードのようですね~、
こう暑くっちゃ家事も大変だし・・・・、がんばろうね~
返信する
Anneさんへ (くりるママ)
2007-08-08 07:18:53
おはようございます♪

わらってもらえた~♪
何に驚いていたかは忘れちゃったけど~
この写真すきなんだぁ~(笑)

スポンジ、ひっさしぶりにスーパーバイオレットにしてみたのだけど、かなり満足いく結果になりました♪
さらなるおいしさを求めてもう少し練習してみま~す♪

返信する
桜子さんへ (くりるママ)
2007-08-08 07:25:52
おはようございます♪

ほんとだよね~、わたしもこの写真を見たとき犬もこんな顔するんだ~って驚くやら笑うやら~
あと写真はないけどだんながくりるの顔面に向かって思いっきりくしゃみをしたとき、すご~~~くいや~~~な顔をしたみたいで、だんなが笑ってましたもん
返信する
毎日 (たーぼのはは)
2007-08-08 13:18:39
下の記事も読んだわ。
毎日頑張っておいでですね。
くりるちゃん、どのお顔も愛らしいね。
返信する
なぬっ!? (あずき)
2007-08-08 16:06:50
くりるたんが壊れてましゅー!!!
なぜ壊れてるのにきゃわゆいでしゅかね?
あたちはなでなでちてほちいときに白目むきむきしましゅ。
うったんには「貞子に見つめられてるみたい」って言われましゅけど
そりは褒め言葉ってことでいいんでしゅかね?謎でしゅよ。
返信する
こんにちは (ミカ)
2007-08-09 00:14:35
毎日暑いですね~
こんなに暑くて、汗もかいてるのに何故か体重は変わりません・・・
不思議だわ~

くりるちゃん」、まんまるお目目がますますまん丸になってますね相変わらず、可愛いなぁ

スーパーバイオレットで作ったスポンジ、ひょっとしたら私も作った事あるレシピかも・・・?
(違うかも
最近は暑くて生デコのケーキは全然焼いてませんが、またチョット作りたくなっちゃった
返信する
たーぼのははさんへ (くりるママ)
2007-08-09 07:31:56
おはようございます♪

毎日、暑いですね~
洗濯物の乾きはいいのですが、
その量はハンパじゃない。。。
大家族と住んでるみたいだわ~。
去年の夏もこんなに暑かったけ?(笑)
返信する

コメントを投稿

くりる」カテゴリの最新記事