スウィーツなブログ☆彡

ハンドメイドケーキ&パン&お弁当&愛犬のこと

コーヒーロール🎵

2020年04月24日 | ケーキ

おうちおやつで作りました🎵

コーヒーロールケーキ。

ここ最近、コーヒーロールと言えば

濃厚なバタークリームで作っていましたが

今回は生クリーム。

生地の作りかたも変えてみたのですが

あまりおいしくなかったので

もうこの感じは作らないでおこう(笑)

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 施設おやつ 「とら焼き」 | トップ | ケーキみたいな「いちごパン」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mieko06)
2020-04-24 16:17:32
ロールケーキはスポンジが柔らかいから扱いが難しい‼️このロールケーキは素晴らしいですね。
mieko06さんへ (くりるママ)
2020-04-25 16:54:08
ようこそ〜mieko06さん♪

ロールケーキは微妙な気遣いが成功と失敗を分けるのでおっしゃるとおり、扱いが難しいですよねー
お褒めいただき、ありがとうございます😊

コメントを投稿

ケーキ」カテゴリの最新記事