スウィーツなブログ☆彡

ハンドメイドケーキ&パン&お弁当&愛犬のこと

モカロール♪

2009年02月15日 | ケーキ
昨日夕方作ったモカロールです♪
自分のうち用にケーキ類を作ったのは1ヶ月ぶりかな(笑)

:**:**:**:**:**:**:**:**:**:**:**:**:**:**:**:**:**:**:**:**:**:**:**:**:

今日の金沢は朝から晴天です
週明けからが降るなんてちょっと信じられないくらい。
今日は仕事もお休みなので朝からカーテン洗ったり、常備おかずを作ったり
忙しい休日を送っています♪
あ、でもまだ一日始まったばかりのあさ9時ですね(笑)
私休日でも生活リズムをくずしたくないので平日通りに早起きています♪
たまに7時ごろまで寝ていたら一日リズムに乗れなくて損した気分に。。。
それがいやなので早起きを心がけています♪

さっ、いい休日を過ごしましょう~



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタインの夜は「ゴーゴ... | トップ | 「炒り玄米粉」入りチーズパン♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう♪ (さくたん)
2009-02-15 19:57:41
久しぶりのケーキ
フワフワ感とモカの風味がただよってきそうです
美味しそうだわぁ~

↓のカレーもそそられます
カレー食べたくなっちゃいました
返信する
おいしそう (リーダー)
2009-02-15 22:53:37
モカロール、、、美味しそうですね・・・またロールケーキ熱に火がつきそうです!娘もデコレーションより軽い感じで気に入った!といってくれてます♡お饅頭大会もたのしみですね!おっとその前に雛ケーキがありました。デザイン、どうしようかなあ。。。
返信する
さくたんさんへ (くりるママ)
2009-02-16 05:31:22
おはようございます♪
ほ~んと自宅用なんて久しぶりに作りました♪
娘たちはまだ「ガキンちょ」なのでコーヒーの味は「にが~い!」といってました♪
「金沢カレー」、金沢へ起こしの際はぜひあじわっていただきたい一品です♪♪
返信する
リーダーさんへ (くりるママ)
2009-02-16 05:34:48
おはようございます♪
基本のプレーン生地にいろんな味をつけることができるのもロールケーキの楽しみのひとつだと思います♪
リーダーの底知れぬアイディアでいろんなバージョンがこれからも生まれるのでしょうね~♪♪
返信する

コメントを投稿

ケーキ」カテゴリの最新記事