スウィーツなブログ☆彡

ハンドメイドケーキ&パン&お弁当&愛犬のこと

あんぱん♪

2009年01月18日 | パン
お饅頭作りで使っている粒あんを使って夕方~夜にかけて

久しぶりにあんぱんを作ってみました♪

パンを作るなんて、ほんと久しぶり~♪

      中はこんな感じ♪
        

    ↑包丁で切った断面はあまりおいしそうに見えないので
              あえて手でちぎりました(笑)

今日は朝からずっと頭と首が痛くってすっきりしなくって

かといって横になるとその勢いでなんとなく性格も悪くなりそうな感じが

したので頭痛薬を飲み、わざと体を動かすことを心がけて今日一日過ごしました。

おかげで家事の中で気になっていたことが片付いてよかったです。

        
        それでは~おやすみなさい、です

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自宅で「かかとエステ」♪ | トップ | 一枚の日本手ぬぐいで・・・。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんパンは美味しそうなんだけど・・・・ (Anne)
2009-01-19 01:01:02
くりるママ!大丈夫???心配だわ
頭と首が痛いのかぁ・・・・原因はなんだろう?肩こりとかもある?働き過ぎてゆっくり休めてないのかもね。
無理せずにね!!明日はお仕事ですか?
ゆっくりと休めるといいのにね
返信する
Anneさんへ (くりるママ)
2009-01-19 07:34:00
おはようございます、Anneさん♪
わたしもな~んでこうイタだるいのかなぁ~って考えていたのだけど、もしかしたらここ最近くしゃみが連続10回ぐらいすることが多くって軽いムチうち状態なのかなあ~とか。。。
わたし顔に似合わず(笑)乙女らしくないくしゃみをするもので・・・周りからよく「もうちょっと女らしいくしゃみできんの?」って言われます
本人は最大に女らしくくしゃみをしているつもりなのに。。。
今日は首はまだちょっと痛いけど頭は治ったからだいじょうぶだよ♪ありがと
返信する

コメントを投稿

パン」カテゴリの最新記事