スウィーツなブログ☆彡

ハンドメイドケーキ&パン&お弁当&愛犬のこと

哀愁ただよう女の背中♪

2007年09月11日 | くりる
      くりるのはっぴ姿♪

       前から見ると・・・・。
         
        

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モロヘイヤとオクラの即席ピ... | トップ | 高校生の娘(双子)のお弁当... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くりちゃむ(´∀`) (えりちゃむ)
2007-09-11 11:07:35
可愛いぢゃないか
惚れ直したよ
返信する
くりちゃむ~ (まりちゃむ)
2007-09-11 19:41:55
痩せたからサイズピッタリだね
でも似合ってるよ~


水がぶ飲みしすぎたよ
返信する
いなせだね~ (粒あん)
2007-09-11 23:05:28
こんばんは~

祭りハッピの似合ういなせな美人だね
くりるさん・・秋祭りの準備ですか???
もう夏祭りは終わっちゃいましたしね~~


返信する
えりちゃむへ (くりるママ)
2007-09-12 08:03:44
これ以上惚れるなぁ~
返信する
まりちゃむへ (くりるママ)
2007-09-12 08:05:06
これ着て町会の秋祭りに参加だぁ~♪
返信する
粒あんさんへ (くりるママ)
2007-09-12 08:08:20
おはようございます♪
はい♪秋祭りの練習です♪と、いいたいですが~
気にくわないのかこれを着たとたん歩いてくれないのです。。。
なんかイヤみたいなので写真撮って終わりです。。。(笑)
返信する
かわいすぎ~~~~~~!! (おまめ)
2007-09-12 08:36:54
はっぴは、どこも同じなのかな??
いおっちも一緒なのを着たよぉぉぉおそろいっ

かわいいわぁぁっぁあっぁ
返信する
おまめさんへ (くりるママ)
2007-09-13 05:48:52
おはようございます♪
わぁお~~~♪
おそろのはっぴだったのですねー♪
そんでもっておそろで着て歩いたら注目まちがいなしですねっ
返信する

コメントを投稿

くりる」カテゴリの最新記事