スウィーツなブログ☆彡

ハンドメイドケーキ&パン&お弁当&愛犬のこと

新潟へ~その2~

2024年05月15日 | その他

新潟の旅2日目。

越後一宮彌彦神社へ参拝。

一年前に初めて参拝させていただき、

鳥居をくぐった瞬間から

ひんやりとした凛とした空気感が忘れられず、

それを確かめたくって再度のお参り。

やっぱり今回も同じで

鳥居をくぐった瞬間から別世界感。

とても良い気が流れている素晴らしい神社だなあ~と感じました(^^♪

 

狛犬さんも凛々しいお姿

1年前に購入したお守りを感謝しつつ神社に納めまして

また同じお守りも新たに迎えました♪

一泊二日の新潟の旅、

空と海の青さと広くて広大な景色、

田植え直前の水田に張られたばかりの水も清らかで美しく、

美肌効果満点のお風呂にも入り

そしてさすが米処新潟!!

やっぱりごはんが美味しい!!

 

また機会あればぜひ行きたいなぁ(^^♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお弁当 | トップ | 今日のお弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事