スウィーツなブログ☆彡

ハンドメイドケーキ&パン&お弁当&愛犬のこと

施設おやつ 水ようかん♪

2016年07月08日 | その他

     今日の施設おやつ、水ようかんをお作りいたしました(^^♪

     蒸し暑い日が続いているので ひんやりおやつが喜ばれます♪

 

     **************

     追記

    先日、私の誕生日の夜に 

    旦那さんと娘と私で食事に行ったときのショット♪(奥のほうが私^^)

    

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きゅうりの佃煮♪ | トップ | 鶏なんこつ入りチキンハンバ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Anne)
2016-07-09 18:07:01
暑い日につめた〜く冷やした水羊羹
たまりません
私、この大きいの一本いけますよ
誕生日のお食事会!いいですね〜
やっぱ、くりるママ若いわ。
返信する
Anneさんへ (くりるママ)
2016-07-11 17:13:29
水ようかんってどれだけでもスルスル食べれるからキケンだわ~(笑)
私もこの1本はいけるわー!

あはは~(^^♪若作りしてるだけよ~ん♪
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事