スウィーツなブログ☆彡

ハンドメイドケーキ&パン&お弁当&愛犬のこと

回復へ。

2009年10月21日 | くりる
今日のくりる。

私は仕事で、娘たちが二人とも仕事がお休みだったので

点滴をしにくりるを病院へ連れて行ってくれました。

夕べは一度も嘔吐・下痢もなく短い時間ながらも寝ていたので

回復の兆しが見えて少しほっとした朝を迎えた私でした。

夜中にくりるの散歩をしながら夜空を見上げて

オリオン座流星群が見られるといいなあ~とか思っていたけど

見られませんでした。。。

今日も23時ごろから見え始めるようなので

今日こそは見れたらいいなあ♪と思っております♪


くりるのことでご心配いただきましたこと本当にありがとうございます。

おかげさまで今日のお昼からお水も少量ならということでOKもでましたし、

ごはんもやわらかい医療用缶詰も処方されて

今夜は久しぶりのディナーにありつけそうです(笑)

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体調不良。 | トップ | ケーキ&パン教室 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaya)
2009-10-21 17:15:49
くりちゃん少し楽になって
良かったです・・・!
夜ご飯も少し食べられるのかな?
早くご飯食べたいよね~。
絶食は本犬も家族も辛いからね・・・。
早く元気なくりちゃんになぁ~れ!!!!!
返信する
Unknown (あずき)
2009-10-21 18:42:03
くりるたん大変でちたねよくがんばりまちたね
ここんとこあじゅんちもさぶかったでしゅからくりるたんちはもーっとさぶかったでちょうね
すこしづつごはん食べてゆっくりまったり良くなってくだしゃい
返信する
Unknown (けろっち)
2009-10-21 21:14:44
くりるちゃん大変でしたね。
回復の兆しが見えてちょっと安心ですね。
ワンコはお話ができないから、病気になったときが一番大変!
でもくりる家はママはじめ、お姉ちゃん'sもたよりになるので心強いですよね。
くりるちゃん早く元気になぁれ
返信する
よかった♡ (Anne)
2009-10-21 23:32:36
くりるちゃんのお顔を見て~少しは良くなったんだぁ~楽になったんだぁ~とほっと一安心よかったです!
早く、全快して、元気にお散歩したり、ポーズとったりしてほしいわ。
明日は今日よりよくなってるよ絶対!
返信する
良かったですね! (ちー)
2009-10-21 23:40:28

我が家の猫も大丈夫なようです~!
でも野良の出なので体調はいつもチェックしておかないとですよ!

くりるちゃん、本当に良い顔してますね♪
可愛い☆動物は女の子好きなんです。
華奢だし大人しいし従順でくりるちゃんもまさにそんな感じですね!



返信する
kayaさんへ (くりるママ)
2009-10-22 08:20:15
おはようございます~♪
ありがとう~kayaさん。
くりる、昨夜は缶詰のやわらかいごはんも食べお水も飲めて自分のゲージのなかで「ぽてーん」と横になってぐっすり眠ることができたようです。
ちょっとやせっぽっちになったけどね(笑)
kayaさんも今日はお仕事お休みだね、ゆっくり過ごしてくださいね。
返信する
あずきちゃんへ (くりるママ)
2009-10-22 08:36:34
くりるより

あじゅちゃん、ありがとでしゅ。
今回みたいおめめクラクラのはもう初めてでちたよぉ~。
点滴しゃんがごはんだなんてほんとまっぴらでしゅわ!
おまけにお水もだめだだなんて絶えれなくって飼い主にいつもお水にひいてあるマットをじっーーっと見ていても完璧無視しゃれるし、あたち怒ってついにそのマットのうえにお茶碗の形になってまあるくなってアピールしたら飼い主たち指差して笑うんでしゅよー!
まったく、しっつれいな飼い主でしゅことよ
でも二晩寝ないであたちのこと見守ってくれていてくれたので許すとちまちゅ。

季節の変わり目でしゅからあじゅちゃんもあたたかくちてたいちょーにはきをちゅけてくだしゃいね
返信する
けろっちさんへ (くりるママ)
2009-10-22 08:42:07
おはようございます~。
ご心配おかけいたしました。。
しゃべれない乳児がノロウィルスにでもかかかったようなそんな感じでした。
今朝は落ち着いていてしかもよく眠っています。。。
原因が今ひとつはっきりしないのが気がかりですが、今は元気回復に向かっているのでヨシということで♪
ほんとにありがとねー♪♪
返信する
Anneさんへ (くりるママ)
2009-10-22 08:45:29
おはようございます~。
くりるはさらに回復に向かっていますのでご安心くださいね♪ありがとう♪
それから、Anneさんのお父様のご様子も心配です。
回復に向かわれていること願っております。。
返信する
ちーさんへ (くりるママ)
2009-10-22 08:54:53
おはようございます~♪

ちーさんちの猫ちゃんも良くなってよかったですねー♪
くりるはもしばらく通院ですが今ちゃんと治しておかないとね。
体重が一日で7キロ→6.7キロになって激やせしてしまったけどこれはゆっくり戻っていくことでしょう。
返信する

コメントを投稿

くりる」カテゴリの最新記事