スウィーツなブログ☆彡

ハンドメイドケーキ&パン&お弁当&愛犬のこと

アウトレット竜王 & クラブハリエさん♪

2016年04月03日 | その他

       今日は旦那さんと娘と私とでアウトレット竜王へ♪

       ほぼ 開店と同時ぐらいに到着し 

       なんとなく見回るだけでも広いのでちょっとしたウォーキングな感じ♪

       

      

         このあとは一度行きたかったお店その1.

        たねや(クラブハリエ)さん本店♪

       

       

       お土産に買ったパイ♪

       

          

        と、そこから少し離れたところの 行きたかった場所その2の

        同じくたねや(クラブハリエ)さんのパン部門のお店♪

      

         早ければ午前中でパンがなくなっちゃうぐらいの人気なお店。

         なんとかパンもいくつか買えました(^^♪
          (食パンはお孫ちゃんちに半分あげたので 小さいです。)

       

        

        今日も楽しく おいしい時間をありがとうございました♪

       

        

     

 

        

 

        


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オイルなし!レンジでポップ... | トップ | お孫ちゃん、最愛の人に会い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事