スウィーツなブログ☆彡

ハンドメイドケーキ&パン&お弁当&愛犬のこと

*2005クリスマスケーキNO.2完成~!!*

2005年12月25日 | ケーキ
今日のケーキはクリスマスケーキNO.2です♪
このケーキは今朝、食べてしまいました。
初の15cmで作ってみましたが家族からは「これ、一人分??」って言われる始末。
まったくどうなってんだぁー、うちの家族は・・・。(笑)

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *2005クリスマスケーキNO.1... | トップ | *ブラックココアロールケー... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こっちもいいなぁ~♪ (haruka)
2005-12-26 01:28:57
サンタさんかわいいよぉ~~~

シンプルで、とてもキレイな

ケーキだと思います♪15センチって言われて

定規を探してみました(爆)

一人分・・・(定規を見ながら)

私も食べれそうです( ̄▽ ̄;)ぷぷ
返信する
harukaさんへ (くりるママ)
2005-12-26 05:55:37
こっちにも((*´∀`))ァリガ㌧♪  ~♪

ひゃ~!harukaさんもこれひとりでいけるって事?!うれしいわぁ~♪

クリスマスも終わったし、通常のケーキ作りに私は燃えますよん(笑)

いったいどんだけ食うねんって感じですよね~。
返信する
かわいい~(*^^*) (☆ぐうたら嫁☆)
2005-12-26 09:43:46
くりるママさん こんにちは。

こちらのケーキもとってもかわいい~

ホント芸術的ですよね

朝からこんなにかわいらしいケーキ、完食するの当たり前ですね~(^^)

それにしても15cmのケーキ見て「一人分?」と言う、くりるママさんのご家族ってすごい…。

作る甲斐ありますね~
返信する
やっとこさ (たーぼのははです)
2005-12-26 11:48:23
ココにもこれたわぁ。

あわただしいクリスマスが終わってほっと一息。足りないってくらいおいしいのねえ。そのケーキわたしもたべてみたいよお。
返信する
☆ぐうたら嫁☆さんへ (くりるママ)
2005-12-26 18:01:31
こんにちはー♪

ハートがこれでもか~っていうぐらいついていてうれしいです♪

今回はおっしゃる通りかわいい系(?)でしてみました♪

来年はこのケーキより上手になっていたいな~
返信する
たーぼのははさんへ (くりるママ)
2005-12-26 18:11:13
ははさん、こんにちは~♪

ほんとだねー、あわただしいクリスマスも終わって後は新年を迎える準備だねー。

何かと忙しいけど楽しみながら頑張りま~す♪
返信する
かわいいケーキ (かよさん)
2005-12-27 21:46:53
くりるママさん、こんにちは。

とってもかわいいクリスマスケーキですねぇ。

でも、15cmを1人分と思えるってスゴイですねぇ。

くりるママさんご一家は、ホントにケーキ好きなんですね。
返信する
かよさんへ (くりるママ)
2005-12-28 05:22:23
かよさん、おはようございます♪

かわいい系を目指していたのでそういっていただけてとてもうれしいいです★☆★

ホントにうちの一家はここまでケーキ好きとは・・・。作っている本人までもがあきれてますが(笑)もしかしてもしかして、「もういらないー!」っていいにくいのかな(爆)
返信する

コメントを投稿

ケーキ」カテゴリの最新記事