スウィーツなブログ☆彡

ハンドメイドケーキ&パン&お弁当&愛犬のこと

誕生日♪

2016年05月22日 | その他

      今日は双子の娘たちの26歳の誕生日♪

      おめでとう~~♪♪

      そして いつもありがとう

      


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かつおの角煮♪ | トップ | 美しい着こなし♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます☆彡 (Anne)
2016-05-22 20:30:23
双子ちゃん達お誕生日おめでとう26歳かぁ~早いねぇ。
二人ともとっても可愛く撮れてますよん
この一年もウキウキする事がいっぱいの
楽しい一年でありますように
返信する
*\(^o^)/* (スティッチ)
2016-05-22 22:03:55
こちらこそいつもありがとうm(._.)m
返信する
Anneさんへ (くりるママ)
2016-05-23 16:43:53
ありがとうございます(^^♪
おかげさまで26歳になりました♪
双子であることが嫌だった時期もあったことでしょうが
たぶん今となっては双子でよかったと思ってくれてるのではないでしょうか~(私の勝手な想像ですが)
また良き一年が送れますよう共に願っていただいて感謝致しております♪ありがとう~Anneさん♪
返信する
スティッチさんへ (くりるママ)
2016-05-23 16:47:35
誕生日のお墓参り、毎年二人で参ってくれてありがとう~♪
ご先祖様もとても喜んでいることでしょうね♪
それぞれにたくさんの方から祝っていただいてかあさんはとてもうれしいです(^^♪
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事