スウィーツなブログ☆彡

ハンドメイドケーキ&パン&お弁当&愛犬のこと

今朝(AM6:00)のくりる

2005年12月14日 | くりる
あさ、雪で大喜びのくりるです。
「くりるビィーーーム!!ぴかーーー
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« **いちごデコレーションケ... | トップ | **ラ・フランス&チョコケ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わー、すごい!! (めぇ)
2005-12-14 17:59:51
かなり雪が積もってるんですねー!!

こちら大阪では寒いだけで、雪はまだです。

くりるちゃんビームにやられました・・・
返信する
めぇさんへ (くりるママ)
2005-12-14 21:21:03
こんばんは~♪

もう一晩でこんな感じに積もっちゃいました♪

くりるは雨はキライなのですが雪は大スキ♪

ぱくぱく雪を食べながら散歩してます♪

あはは~♪くりるビームを受け取ってくれてありがと~
返信する
うおぉぉぉーーーー (haruka)
2005-12-15 01:21:59
雪の深さに驚いた(爆)見てるだけでも

寒いよおぉぉーーーーーー

くりるちゃんのビーーーム凄いな~~~~雪が好きなんですね~~^^

寒くないのかな~~
返信する
harukaさんへ (くりるママ)
2005-12-15 04:37:40
おはよう~♪

いや~、つもったつもった。

この写真は22時間前のなんだけど今は30センチぐらいあるかな~。

コーギーはあしが短いからこれだけの雪となると歩くというより飛び跳ねながらの散歩になります。

おまけにくりるの通った後は「あしあと」というより「腹あと」がつきます(笑)
返信する

コメントを投稿

くりる」カテゴリの最新記事