スウィーツなブログ☆彡

ハンドメイドケーキ&パン&お弁当&愛犬のこと

手作り 「ラムレーズンアイス」♪

2009年02月11日 | その他
「はぁ~しあわせ~」とアイスを食べての第一声♪

ラム酒にレーズンを漬け込んで3日間ねかしたあと
「くるりんアイスクリン」で作りました♪

   今回は気合が入って「コーンカップ」を購入し↓

            

      まるで お店状態

      ほんとにおいしい~~~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カロリーダウンの煮込みハン... | トップ | 「カフェ モロゾフ」のトース... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっふ (たーぼのはは)
2009-02-11 09:03:18
私もアイスは作れるんだあ、、、
ここにきて作れそうなものがあるとめちゃうれしい!
カップがあると、本格的やねえ。
今日もおいしそう
返信する
Unknown (みゆぼん)
2009-02-11 22:15:53
ラムレーズン大好き♪
アイスを注文する時、必ずいっちゃいま~す。
最近、食べてないから急に食べたくなっちゃった~。
1つお願いします。
返信する
たーぼのははさんへ (くりるママ)
2009-02-12 05:26:23
おはようございます、ははさん♪
アイスは材料も簡単で作り方も簡単ですよね~♪
なによりおうちで作ったアイスは後味さらっとしていて私も大好き♪
返信する
みゆぼんさんへ (くりるママ)
2009-02-12 05:30:53
おはようございます、みゆぼんさん♪

わたしもみゆぼんさんと一緒でラムレーズンアイスは、特に「31」で注文する時のダブルの場合、じぇったいラムレーズンははずさない!(笑)
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事