スウィーツなブログ☆彡

ハンドメイドケーキ&パン&お弁当&愛犬のこと

かぶりつき♪♪

2007年08月06日 | くりる
「暑い日はエアコンしゃんが効いたお部屋で
ソフトクリームしゃんをかぶりつくのが一番でしゅ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリン♪ | トップ | 練習。。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家もやっと快適でしゅよ★ (けろっち (みるく談))
2007-08-06 20:22:33
くりるしゃん。こんばんわでしゅ♪
みるくんちも、やっとこさエアコンしゃんの出番になりましたよ
やっぱり快適でしゅね~
天国みたいでしゅ
ホントは、たろー(我が家の長男)のお部屋の方が好きなんだけど(だってベットあるし)
たろーにベットに乗るから入ったらだめ言われたから、リビングで我慢しときましゅよ
おかあしゃんは「電気代が・・・」って言ってましゅけどね
おかあしゃんがんばってわたちのエアコンの電気代稼いでくるでしゅよ
返信する
けろっちさんへ (くりるママ)
2007-08-07 07:44:21
くりるより~みるくしゃんへ

おはようしゃんでしゅ♪
エアコンしゃんはほんとに天国でしゅね
なんてったってわんこはあちゅさには弱いでしゅからね。
もちろん電気代はかかりましゅがいいこともありましゅよ
暑いお外から帰ったときお部屋は普通はむ~~~っとしてましゅがあたちのおかげでみんな「あ~~~、すずしいぃ~~」って入ってきましゅよ
だからとっててもいいことしてるんだとわたちは思ってましゅよ
みるくしゃんもねっちゅーしょーには十分お気をちゅけておしゅごしくだしゃい
返信する

コメントを投稿

くりる」カテゴリの最新記事