スウィーツなブログ☆彡

ハンドメイドケーキ&パン&お弁当&愛犬のこと

クリスマスケーキプレゼント用♪

2005年12月23日 | ケーキ
今日はだんなの姉のおうちと妹のおうちに私の作ったケーキをプレゼントしました♪

いつも作って食べた話ばっかりでこの機会に是非味見してほしくって・・・。
今回は冒険せずにごくごく普通に仕上げてみましたがとっても喜んでいただけたので私もHappyです
明日はうちのを作るぞ~~

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« **山型食パン** | トップ | *2005クリスマスケーキNO.1... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわおぉぉーーーー (haruka)
2005-12-24 01:51:30
お店で売ってるのみたいーーー凄い!!

うちにも配達お願いします~~~(笑)

うちの旦那が覗き見して『ケーキ屋さん開けるんちゃうかーこの人』って感動してましたよ♪
返信する
harukaさんへ (くりるママ)
2005-12-24 04:33:05
おはよう~♪

てかぁ、harukaさんちゃんと寝てる?

(私も4時間ほどしかなてないけど・笑)

コメントの時間夜中の2時だよ

看病しててこんな時間になっちゃったのかな?



ケーキ、売りもんみたいですかー。うれしいなー!

だんなさんにもくりるママが御礼を申しておりましたとお伝えくださいませませ
返信する
どう見ても (たーぼのはは)
2005-12-24 08:15:24
手作りとは思えないわぁ。

いただいた方はさぞよろこばはるわあ。

うらやましいわぁ。
返信する
うわぁ~!!!うわぁ~!!!素敵です!!!(^^) (☆ぐうたら嫁☆)
2005-12-24 09:22:27
くりるママさん こんにちは。

クリスマスに本命登場!!!ですね~。

見ているだけで、すごい幸せです~

でもくりるママさんの親戚だったらなおいいかな

これ、売り物より素敵ですよ。気持ち伝わってきますもん
返信する
たーぼのははさんへ (くりるママ)
2005-12-24 17:30:46
ははさん、こんにちは~♪

プレゼント用となるとやはり緊張します

味見しようにも角っこ食べるわけにもいかず、やはり日頃の成果・・・、というわけですよね。

がんばりま~す

返信する
☆ぐうたら嫁☆さんへ (くりるママ)
2005-12-24 17:40:20
ぐうたら嫁さん、こんにちは~♪

クリスマスケーキ、今年は4個作りました~♪

こんなに作ったのは初めてでしたが、作っていて「もう-、しあわせ~♪」って感じでした。

気持ちが伝わるような、、、とぐうたら嫁さんにおっしゃっていただいた言葉が心から嬉しく思っているくりるママです♪

ありがとうございます☆彡
返信する

コメントを投稿

ケーキ」カテゴリの最新記事