スウィーツなブログ☆彡

ハンドメイドケーキ&パン&お弁当&愛犬のこと

愛用 アイブロウブラシ♪ 「MAC」

2015年07月31日 | その他

              久しぶりにコスメ系のこと。

              このMACのスモールアングルブラシ ♯266 
                      (アイライン&眉用)

              とっても使いやすく気に入ってます♪

              化粧好きの母も娘も使ってて みんな口をそろえて

              これでメイクすると「眉がキマル~!」と言っています♪

                      斜めカットの平たいブラシで

              ほど良い毛のかたさでシャープなラインもぼかしも

              いい感じに仕上がります♪

              目じりのところのアイシャドウの跳ね上げもきれいに描けます♪

              

              今日はおすすめのメイクブラシのお話でした~♪

              

            


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かぼちゃ金時豆アイス♪ | トップ | 「娘たち、リサイタルに行く... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メイクをほぼ手抜きな私 (Anne)
2015-07-31 18:42:48
面倒くさがりで、不器用な私は
ただただ感心するばかり
スキンケアは色々試すけど、アイメイクはのっぺりした、もろアジアの顔の私には~テヘッ
返信する
Anneさんへ (くりるママ)
2015-08-03 15:19:31
眉はだいじよ~~~♪
1ミリでも印象が変わるもの。
この眉用ブラシはほんとおすすめよん♪
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事