スウィーツなブログ☆彡

ハンドメイドケーキ&パン&お弁当&愛犬のこと

「海の日」ならぬ・・プールの日♪

2014年07月21日 | その他

                        今日は海の日ですが 

                    我が家では 自宅の駐車場にて ベビープール開き

 

                        お孫ちゃんうれしそうでした♪

                

 

                    ママの娘②もシャボン玉で 盛り上げております

               

 

                      私は・・ひたすら カメラ小僧(笑)

                      『キャッキャ』 はしゃぐお孫ちゃんの声に

                      くりるは家の中で 吠えてました

                         


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローズヒップ入りラウンドパ... | トップ | 金時豆と大手亡豆の煮豆♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*´ω`*) (スティッチ)
2014-07-21 22:31:40
あのはしゃぎ方面白かったね(*´∀`)♪笑
またプールさせてねU+2665
返信する
キャ-可愛い (Sachi)
2014-07-21 22:36:27
可愛いですう~
Sachi 婆ちゃんは・・・もう~胸キュン。

私の末孫姫は只今二歳半。メロメロの甘ばあちゃんですが、くりるママさんも同じですね!

甘ちゃん仲間頑張れ~

吠えてる くりるちゃんは 少し「お焼」かな
返信する
スティッチさんへ (くりるママ)
2014-07-22 17:16:33
大人が3人見ている目の前であれだけ はしゃげるのはすごい☆
よっぽどたのしかったんやね~♪
またおいで~
返信する
Sachiさんへ (くりるママ)
2014-07-22 17:34:45
Sachiさんいつもありがとうございます♪
私も堂々甘ちゃん仲間入りのようですね~(笑)
あ、でもくりるが微差リードでかわいいかな~
我が家のだいじな三女だしね~
返信する
いい顔してますねえ~~ (Anne)
2014-07-24 17:55:26
よほど、楽しかったんだわね
今までにないいいお顔ですぅ~~
子供って水遊び大好き!だからね~
なんか~~自分の子供たちがお孫ちゃんくらいの時を
思い出しちゃったわ
毎日のようにビニールプール出してたっけ・・・・
とうとう、本格的に暑くなってきました。お孫ちゃんもこれから、プールのおねだり始まるかもよ
返信する
Anneさんへ (くりるママ)
2014-07-25 16:50:02
お孫ちゃん、大人3人に見守られながら すごく喜んでいました♪

ご主人の痛い症状、だいぶ良くなられたでしょうか~。。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事