スウィーツなブログ☆彡

ハンドメイドケーキ&パン&お弁当&愛犬のこと

癒しのプレゼント♪

2011年08月23日 | その他

            きのう、娘たちからサプライズなプレゼントがありました

            『アロマオイルマッサージの1時間コース』

            夕方突然、一緒に出かけようね~と連れ出され、

            なんと

            かなりびっくり

 

            超うれしいプレゼント

            

            お店の方にも「やさしい娘さんですね~」とうらやましがられ

            「ほんとにほんとに♪」と答える私

            マッサージを受けている間、なんともまあ夢みたいな幸せな時間

             

                 

             ありがとうございました

            


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天ぷらそば♪ | トップ | モデム不具合。。。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2回目の (なおきmama)
2011-08-24 10:34:52
2回目の書き込みです。
以前はくりるちゃんが手術のとき違うペンネームで。。。
くりるちゃんほんとにすっかり元気になってよかった。相変わらずかわいいですね
いつもブログ拝見しています。
アロマいいですね~なんて優しい娘さん達

これからもちょくちょく読ませていただきますね。
そうそう、天ぷらですが、2日目以降はフライパンで焼くと余分な油も落ちてさくっとして美味しいですよ!
返信する
(^O^)/ (スティッチ)
2011-08-24 12:59:38
喜んでくれたならよかったです\^o^/
くぃちゃんといっぱいもちもちしてね( ^^)Y☆Y(^^ )
返信する
Unknown (あつ)
2011-08-24 14:25:39
もちもち\(^o^)/
返信する
なおきmamaさんへ (くりるママ)
2011-08-24 16:51:45
こんにちは~なおきmamaさん♪
以前にコメントいただいたときはありがとうございました
しかもくりるの手術のことで、気持ちが不安定なときに…あの時ほど「はじめまして」のコメントが一番多く、皆さまのコメントを拝読しながら泣いたのもあの時が一番でした。
おかげさまでくりるは大なり小なりのことはありますが元気に過ごしております
こうしてやさしいお言葉をかけて頂いてくりるも私たち家族も幸せ者です
ありがとうございます

マッサージ、とっても気持ちよかったです
やさしい娘たちにも感謝です

2日目の天ぷら復活方法、ご伝授いただきありがとうございます
次回からは「なおきmama方式」でいこうと思います
返信する
スティッチさんへ (くりるママ)
2011-08-24 16:56:04
マッサージのプレゼントありがと
気持ちよすぎて何度か途中記憶がない

もちもちも最高だねっ
返信する
あつさんへ (くりるママ)
2011-08-24 16:58:18
帰ってきたらもちもちを堪能して下さい
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事