スウィーツなブログ☆彡

ハンドメイドケーキ&パン&お弁当&愛犬のこと

クリスマスケーキ♪(カフェ味)

2011年12月26日 | ケーキ

              今日はご依頼のクリスマスケーキを作らさせていただきました♪

               大きさは18cm。

               苦みとアルコールををきかせた

               かなりの大人な味です

                   

               さ、今宵は

               ご依頼主様宅では

              にぎやかなクリスマス会になることでしょうね

              

              

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスケーキ・娘②作。 | トップ | 24cmデコレーションケーキ♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ami)
2011-12-26 18:51:18
そ…そんなことができるんですか!(作れるんですか!)
すごーい…
なんか…感動です(笑)
返信する
Unknown (kaya)
2011-12-27 16:15:16
ワガママ聞いてもらってスミマセン。。。

こんな地味な内容のケーキを

こーーーーーんな派手に仕上げるなんて

やっぱり、くりるママさんは天才ですっ

たぁ~っぷり堪能させて頂いてます
返信する
Amiさんへ (くりるママ)
2011-12-28 18:11:04
こんばんは~Amiさん♪
そんな特別なことしてないけどなあ~(笑)
とにかくコーヒー味が大好きという方のご注文だったので
レシピも私の超オリジナルです
返信する
kayaさんへ (くりるママ)
2011-12-28 18:16:12
ご希望通りの味だったかな?(笑)
ご感想を聞きにまたお店のほうにおじゃましますね~
デコレーションは、控えめにしようかなあ~と思うこともあるのですが~なぜかモリモリになっちゃんだなあ~
返信する

コメントを投稿

ケーキ」カテゴリの最新記事