SARAのブログ

日々のことあれこれ

生理前の憂鬱

2017-07-25 18:27:34 | つぶやき
前回の生理開始日から今日で26日目。
次回の生理予定日まであと4,5日です。

例によって気分が落ちています。
生理前の時期の夕方は特に。
今、正にかなり落ちています。


ゆうべ、ちょっと夜更しをして、
それでも7時間くらいは寝れたのですが
朝起きた時から気分は良くなくて、
そのまま家にいるのが嫌だったので
お昼前から2時間くらい出かけていました。
帰ってきてお昼を食べたら
あっという間に寝てしまい・・
4時くらいに起きてからは
テレビを見て過ごしていましたが、
なんだかスッキリしません。

こういう時は少し外を歩いてきた方がいいのかな。
でも6時になろうとしてる今の時間でも
外はまだ結構暑いんですよね・・。



そうそう、昼寝から起きてから見たのが
「黒皮の手帖」という武井咲ちゃんのドラマ。
1話を今日までまだ見てなくて
その間、いろんなレビューを見ていたら
なかなか面白そうだったので
見てみました。
うん、結構面白かった。



*******************



と、今旦那から電話がありました。
旦那と少し話してたら
少しだけ気分も浮上しました。
「武井咲ちゃんのドラマが面白かったよ」
と言ったら
「ネットでなんか評判が良かったみたいだね、
俺も見てみようかな」と言っていたけど
昨日旦那に「黒皮の手帖見る?」と聞いたら
即答で「見ない」と言っていたので
録画してたの、即行で消しちゃったんですよね。^^;
でも、
そんな話をしていたらちょっとだけ気分が明るくなりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の家の中 | トップ | あらら? »
最新の画像もっと見る

つぶやき」カテゴリの最新記事