SARAのブログ

日々のことあれこれ

下吉田倶楽部

2013-01-17 15:24:32 | 日記
ここのところ不調という不調はあまりないです。
下痢もしてないし頭痛もない。
ただ、生理が今だ来ないのと、
朝が起きられなくてここのところずっと9時過ぎとかに起きてます。

今日は午前中、リビングをかなり入念に掃除しました。
いつもは掃除機かけるだけなんですけど、
キッチン部分の床を雑巾で磨いたついでに
いつもはまったく拭かない場所を拭いたり。
あと、旦那の寝具も干して。
洗濯もして。
キッチンも少し掃除しました。

今日は散歩はお休みです。
なんか、午前中掃除で結構体動かしたし、
苦手な近所の奥さんが今日はお休みで、
あんまり会いたくないし、
ゆうべ、うちの犬もちょっと調子悪くなりまして。

そんなわけで午後はグダグダ~。
っていうかもう少ししたら夕飯の下ごしらえも早めにしようと
思ってるし、
あっという間に今日も終わりそうです。

明日は銀行へ行かなきゃなぁ。

不調らしき不調はないけど、
なんとなく眠い。
生理前だからかなぁ。
今月はホント遅い。







富士吉田へ行った時、
下吉田駅にある下吉田倶楽部にも行きました。
おしるこセットを旦那が。
あたしはカモミールティを飲みました。
中央にある大きなテーブルに座ったのですが、
志村くんが載った新聞をたくさん置いて下さってあったので
お茶を飲みながらたくさん読ませていただきました。
志村くんのバイクを見ながら
志村くんの記事を読み、
店内にはフジファブリックの歌が流れていました。
幸せなひとときでした。

っていうかカモミールティ200円て安すぎですよね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3連休 | トップ | やっと »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事