SARAのブログ

日々のことあれこれ

いい声

2012-06-05 16:58:23 | テレビ
続けて更新です。

全然違う話なのでタイトルを別にしました。


先週ミュージックフェアを録画してあったんですね。
2PMやFTislandが出ると新聞で見て
急いで録画してあったものでした。
次の日にそれを見たのですが、
ちょっと「おお」と思ったことがあって。
2PMやFTislandのことではなく、
いえ、彼等も彼等で良かったのですが、
それとは別にとても印象に残ったことがあって。

それは三浦大知くんのこと。

正直、彼の歌をあたしはちゃんと見たことがなくて。

初めて見ました。

そしてその歌声とダンスのキレにびっくり。

最初トークの席で見た時は
「この人は誰・・?」と思っていました。
そしてテロップで「三浦大知」という名前を見て、
「あぁ、名前は知ってる~、でも三浦大知ってこんな人だったっけ・・?」
みたいな。^^;
あたしが多分彼を初めて見たのは彼がソロでデビューをしたころの
CMだったと思います。
歌って踊る人なんだというのをその時に知ったと思います。
カリスマ感や存在感を感じたし、
何より「三浦大知」という名前がとにかくとても印象に残りました。
あとは、スリムでちょっと日本人離れしたお顔立ちで
ビビットな色の衣装やセットも印象に残っています。
ただ、それが何年前だったのか、
今でこそ、気になる人や事があるとすぐにネットで
あれこれ見たりするのですが、
その時はちゃんと彼の歌やダンスを見る機会なく終わり・・

そしてこの間のミュージックフェアで初めて見た次第でございます。^^


彼が歌いだして、
バラードだったし踊る素振りはまったくなかったので
最初は
「あれ?踊るのはもうやめちゃったのかな?」と思っていたら、
サビで突然踊りだしてちょっとびっくりしましたが^^;
とにかくダンスがうまいのは見てすぐにわかりました。
そして歌もすごくうまいし、
声がとにかく聴いてて心地よくて。

すぐにネットで他の歌も見ました。

やっぱりダンスがすごい。

そしてやっぱり歌声がとてもいい。

それに、
これだけ踊りながら歌える日本人もあんまりいないんじゃないかなとも
思いました。
知らなかったなぁ、こんな人がいたなんて。
いえ、さきほども言ったように名前は知ってたけど、
ここまでの人だとは本当に思わなかった。
ただ最初に見たころの印象から比べると
少しお太りになられたんでしょうかね。^^
もう少し痩せるとダンスのキレももっとすごいでしょうね。

他にも、
彼がトークをしてる動画なども見ましたが、
とても優しそうな人に見えました。

玉ちゃんに向ける感情とは少し違うのですが、
アーティストとして応援したいなぁと思いました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お買い物 | トップ | やらなきゃいけないこと、や... »
最新の画像もっと見る

テレビ」カテゴリの最新記事