ここあコテージ

風景、鳥、畑、クラフト、ハンドメイド「みつより」情報など発信♪

ちょっと鳥見

2019-03-17 06:18:24 | 生きもの

相変わらず電波の状態が悪くて、記事更新や
画像取り入れも難儀してます。

明日には何とかしてもらえると思いますが。


しばらくスマホから投稿します。


昨日は晴れたり曇ったり、小雨やアラレが降ったりして、
忙しい天気になりました。



山も雲に霞んでいます。

太陽が出ると暖かく、曇ると身を切るような冷たい風。
春が早いとは言え、やはりまだ3月半ば。




それでも、ネコヤナギがふわふわの花芽を出しました。


隣町の沼には、キンクロハジロ。





同じ林には、アカゲラ。



見えますか?
枝かぶり、トリミング無し、見えにくいですね。



近くの漁港に行くと、






スズガモの群れ。


すべてトリミングしたら、日を改めてアップしたいと思います。


今日は礼拝の日。
ゲストスピーカーが来られます。


では皆様、良い一日を!



ここあでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿