ひげマスター・ciciありむらのおとぼけ日記(ブログ五七五) 

好奇心旺盛!趣味はHP作成、カラオケ、似顔絵、ギター、映画、作詩、etc。特技はスナック芸

コンドーム

2014-11-26 03:06:38 | Weblog
 Aさんが半年前に離婚をして嫁さんが3人の子供を引き取った。暫く独り暮らしをしていたが最近、彼女が出来たとか。

 私 「子供が出来ん様に気を付けや」
 客A「サックしてるで」
 私 「サックて、古いなあ」
 客A「どない言うのん?」
 私 「コンドーム」
 客A「それも昔から言うてるやん」
 私 「あそうか。そう言えば避妊には効き目が無い様な名前やなあ」
 客A「何で?」
 私 「今度産む」
 客A「ダジャレかい!」
 
 一句:コンドーム あっても使う 機会無し
 謎かけ:コンドームとかけて、大村崑の愛称と解く。どちらも(コンちゃん・崑ちゃん)です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 枯れない花 | トップ | 蝶々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事