ひげマスター・ciciありむらのおとぼけ日記(ブログ五七五) 

好奇心旺盛!趣味はHP作成、カラオケ、似顔絵、ギター、映画、作詩、etc。特技はスナック芸

枯れない花

2014-11-25 01:34:53 | Weblog
 Y子ちゃんが高橋真梨子の“枯れない花”を唄ったら、76歳の田中さんが一言…。

 客T「この歌はエエなあ。初めて聞いたわ」
 客Y「時々、唄ってるで」
 私 「こういうジャンルは耳慣れないから、心に残れへんねん」
 客Y「そうそう、私は毎回唄(ウト)うてるのに」
 客T「そうやったんかいな。それで、この曲の題名は?」
 客Y「枯れない花」
 私 「Tさんは既に枯れてるなあ」

 一句:長持ちの 枯れない花は エコ・フラワー
 謎かけ:枯れない花とかけて、世界の人口と解く。どちらも(造花・増加)です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画 | トップ | コンドーム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事