ひげマスター・ciciありむらのおとぼけ日記(ブログ五七五) 

好奇心旺盛!趣味はHP作成、カラオケ、似顔絵、ギター、映画、作詩、etc。特技はスナック芸

ヘルストロン

2016-02-25 05:13:27 | Weblog
 ヘルストロンは血液をサラサラにして健康を取り戻す効果があるとか。私は慢性便秘と腰痛と不眠症を改善させる為にヘルストロンを体験する為にショールームへは週一のペースで行ってるが時々抜ける。それでは効果がそんなに分からないので買う事にした。

 店長「ヘルストロン、買ってくれるんですか?」
 私 「週一では効き目が分からんから、買(コ)うて家で毎日しするわ」
 店長「有難うございます。ローンは無利子無利息ですよ」
 私 「ヘルストロンを月賦で買(コ)うたら、ヘルストローンになるなあ」
 店長「うまいことおっしゃいますね」
 私 「とにかく俺はローンの審査は通れへんねん」
 店長「それは無いでしょ」
 私 「因みに、どれくらいで効果が出るのん?」
 店長「症状にもよりますが、2、3カ月で効果が出ますよ」
 私 「2、3カ月やったら俺、死んで居て無いので効果が体験出けへんわ」
 店長「またまた、ご冗談を」
 私 「冗談はさておいて、とにかく買(コ)うて試してみるわ」

 一句:健康は 血液サラサラ ヘルストロン
 謎かけ:ヘルストロンとかけて、昔の偉人を知りたいと解く。どちらも(電気・伝記)が必要です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 胃ガン | トップ | アベック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事