ひげマスター・ciciありむらのおとぼけ日記(ブログ五七五) 

好奇心旺盛!趣味はHP作成、カラオケ、似顔絵、ギター、映画、作詩、etc。特技はスナック芸

生理

2015-01-28 04:20:42 | Weblog
 ママのファンのN君が来たが、今日は体調を崩して店を休んでいた。

 客N「今日はママは?」
 私 「休みや。俺の子供が出来たんや」
 客N「きっと俺の子やわ。マスターの子供と違うで」
 私 「Nさんとママは接触があれへんがな。2人の子供が出来るわけがない」
 客N「想像妊娠や」
 私 「ママは想像力が乏しいから無理や」
 客N「因みに何で子供が出来たと思たん?」
 私 「生理が無いねん」
 客N「それ、生理が止まったのと違(チゴ)て、アガッてるんや」
 私 「そうやったか。俺、ママが生理が無いと聞いたら心の整理がつけへんねん」
 客N「子供が出来る年でもないのに、御冗談を」

 一句:年寄りに 生理の話は 縁が無い
 謎かけ:生理とかけて、交渉すると解く。どちらも(生理痛・成立)もあります

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしの女優 | トップ | 風邪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事