ひげマスター・ciciありむらのおとぼけ日記(ブログ五七五) 

好奇心旺盛!趣味はHP作成、カラオケ、似顔絵、ギター、映画、作詩、etc。特技はスナック芸

ホワイトデー

2018-03-13 06:36:48 | Weblog
 世間ではホワイトデーの話題でにぎわっている。
 客H 「ホワイトデーやなあ」
 ママ「そう言えば去年、ホワイトデーで返しが無かったから殺人未遂があったなあ」
 客H 「そんな女、俺やったらイランわ」
 私  「その前にHさんには女が付けへんわ」
 客H 「マスター、キツイ!」
 ママ「マスターは冗談を言うてるんやで」
 私  「いや、本気やで」
 客H 「本気やて、言うてるやん」
 私  「本気と違(チゴ)て婚期を逃した、て言いたかってん」
 ママ「上手い事、言い逃れをして」
 私  「俺もママにホワイトデーのチョコやってないから殺されるかも」
 ママ「バレンタインのチョコやって無いから、いらんがな」
 客H 「なんや、バレンタインのチョコやって無いのん?」
 ママ「私らは、そんなんをやり取りする歳と違うやん」
 私  「俺ら夫婦はホワイトデーと一緒で、シロケてるねん」
 ママ「シラケてるやろ」
 
 謎かけ:ホワイトデーとかけて、バナナの叩き売りと解く。どちらも(異性・威勢)がないと出来ません

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 種明かしシリーズ175 不思議... | トップ | ヌード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事