ひげマスター・ciciありむらのおとぼけ日記(ブログ五七五) 

好奇心旺盛!趣味はHP作成、カラオケ、似顔絵、ギター、映画、作詩、etc。特技はスナック芸

女優・杏

2020-02-20 05:35:04 | Weblog

 女優の杏が都内で行われた『文化プログラム参加促進シンポジウム』に出席した時のテレビ放送の事をお客のE子さんが話始めた。

 客E「白のワンピース姿の杏が久しぶりに出てたね」
 私 「大福餅のアンがはみ出たみたいに登場やなあ」
 客E「なによ、そのたとえは?」
 私 「白のワンピースが大福餅の白とマッチしたから、そない思い浮かんだんや」
 客E「変な想像力。杏は夫の不倫疑惑や別居を報じられて以来、初めての公の場だとか」
 私 「杏ちゃん、子供が3人いてるのに大変やね」
 客E「因みに左手の薬指には指輪はしてなかったね」
 私 「別れる覚悟やろね」
 客E「東出昌大は女で失敗したね」
 私 「女にセイコウして女でシッパイ。ややこしいなあ」
 客E「東出昌大は共演女優を次々と口説く“共演者キラー”と言われてるね」
 私 「あんな女癖の悪い男はアカン、宮沢氷魚(ヒオ)にしといたら良かったのに」
 客E「宮沢氷魚?」
 私 「ドラマ“偽装不倫”の恋人役やん」
 客E「宮沢氷魚がデビューした頃には杏はすでに結婚してたやん」
 私 「あ、そうか。ほんだらこのアン(案)はボツやなあ」
 
 謎かけ:女優・杏とかけて、小さなお餅と解く。どちらも(子持ち・小餅)です


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鍋料理 | トップ | 鼻の穴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事