ひげマスター・ciciありむらのおとぼけ日記(ブログ五七五) 

好奇心旺盛!趣味はHP作成、カラオケ、似顔絵、ギター、映画、作詩、etc。特技はスナック芸

家計はお任せ

2009-05-25 06:27:39 | Weblog
 しっかりモンの妻がブランドの財布をくれた。
 
 私「ええんか、こんな高いのんくれて」
 妻「これええやろ。前から欲しがってたやん、アンタ」
 私「ありがとうな。しやけど、中身空っぽやん」
 妻「家計は私がちゃんとするから大丈夫やで」
 私「なんや、それやったら高い外見(ソトミ)よりも、その(金額)分の中身が欲しいわ」
 妻「財布は買(コ)うてないよ、貰いもんやで」

 一句:やっぱりな 俺にブランド 買うはずない

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車内ケータイ | トップ | 珍走団(ちんそうだん) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事