ひげマスター・ciciありむらのおとぼけ日記(ブログ五七五) 

好奇心旺盛!趣味はHP作成、カラオケ、似顔絵、ギター、映画、作詩、etc。特技はスナック芸

テレビ東京『所さんの学校では教えてくれない,そこんトコロ!』放映

2012-03-03 07:50:36 | Weblog
 今日は店でお客さんと放送を見た。店の入り方がいつもと違い、「ドアを開けたら腕立てをして」と依頼されたのでその様にしたが、テレビを見たお客さんは「何で?」と質問した。これはタレントの松尾陽介君が「一体何をしているんですか?」と質問して私が「スナック芸を磨く為に毎日仕事の前に腕立てをして鍛えている」と答える設定だったがその部分がカットされたので意味不明の映像になっていた。そしてテレビ局に依頼されて来てもらったお客さんのインタビューもカット、私のギャグも一番見て欲しかったバランス芸もカットされ、9時間もかけて収録したのにたった2分程の出番で結局は韓国のバランス芸の達人のダシにされた感じ。収録の時にインタビューを受けたお客さんも「俺、あっちこっちにテレビに出るで、と宣伝したのに」と肩を落としていた。私も収録の時にあれやこれや丹念に撮っていたのでもっと出番があると思い、知り合いに連絡していたのでガックリだ。『ありえへん世界』が没になった過去もあり、どうもテレビ東京とは相性が悪いみたいだ。まあ、エエ経験させてもらいましたわ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビ東京『所さんの学校~... | トップ | 遊びの鉄則 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事