ひげマスター・ciciありむらのおとぼけ日記(ブログ五七五) 

好奇心旺盛!趣味はHP作成、カラオケ、似顔絵、ギター、映画、作詩、etc。特技はスナック芸

乗車拒否

2010-02-11 06:49:50 | Weblog
 話はタクシーの乗車拒否から始まった。

 私 「俺、嫁はんに乗車拒否されてから6、7年なるわ」
 客A 「マスターがヘタなんやろ」
 ママ「ヘタ以前の問題や。勃てへんねん」
 客A 「そら、ママも乗車拒否するのん無理ないわ」
 ママ「勃ちもせんのに迫られても困るわ。中途半端でストレス溜まるだけや」
 客B 「僕とこも、乗車拒否やわ」
 私 「まだ若いのに、なんでや?」
 客B 「いや、いつも酒飲み過ぎて勃てへんからやねん」
 ママ「それは仕方ないわ」
 客A 「俺とこは、俺は勃つのに嫁が乗車拒否するねん」
 私 「嫁さんは何歳や?」
 客A 「50歳」
 私 「50歳やったらまだ生理あるから出来るで」
 客A 「もう、生理は無いやろ」
 私 「俺、60やけどまだあるで」
 客A 「男やんか、あるわけないやろ」
 私 「いや、時々お尻から血が漏れるで」
 ママ「アンタ、それは痔や!」
 客B 「爺だけに痔のシャレかいな」

 一句:酔っ払いに 乗車拒否する 妻とタク

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 資格 | トップ | 店が暇 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事