ひげマスター・ciciありむらのおとぼけ日記(ブログ五七五) 

好奇心旺盛!趣味はHP作成、カラオケ、似顔絵、ギター、映画、作詩、etc。特技はスナック芸

夢の途中

2019-03-09 06:13:02 | Weblog
 Hさんが夢の途中を唄い93点を出した。
 私 「これ、来生たかおの曲やろ。出キスギ~」
 客H「ダジャレかいな」
 私 「確か、セーラー服と機関銃と同じ曲やろ」
 客H「そう、薬師丸ひろ子のな」
 私 「感度のエエ子やねんなあ」
 客H「感度がエエて?」
 私 「よくしまるひろ子…」
 客H「よくしまると違う、薬師丸やがな」
 私 「聞き違えるとは俺も疲れてきたなあ。店を薬師丸にちなんで、早ヤクシマルで」
 客H「ダジャレでシメるか」
 
 謎かけ:夢の途中とかけて、露出狂と解く。どちらも(儚い・穿かない)です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カーリング | トップ | フクロウ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事