ひげマスター・ciciありむらのおとぼけ日記(ブログ五七五) 

好奇心旺盛!趣味はHP作成、カラオケ、似顔絵、ギター、映画、作詩、etc。特技はスナック芸

極薄携帯電話

2008-03-23 06:00:48 | Weblog
 お客さんが素敵な携帯電話を持っていた。NTTドコモのFOMA P705iμ。ブラックが渋い極薄ボディ。シャープなデザインが私の目を引いた。
 私 「格好ええなあ、コレ」
 お客「これ、カメラ付いてないけどなんぼしたと思う?」
 私 「カメラ無かったら3万円くらいかな」
 お客「4万円」
 私 「え~、4万円もしたん?」
 お客「仕事がらカメラ付きはアカンねん」
 私 「カメラが無い分、薄いのか?」
 お客「ママはお乳が無い分、胸が薄い」
 私 「失礼な!ママは胸は薄いけど腹は太目やで」 
 ママ 「なんや、フォローしてくれるんかなぁ思てたのに、いっこもフォローになってへんやん!」

 一句:薄い胸 太目の腹で プラマイ・ゼロ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 筋肉痛 | トップ | 08年の目標 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事