ひげマスター・ciciありむらのおとぼけ日記(ブログ五七五) 

好奇心旺盛!趣味はHP作成、カラオケ、似顔絵、ギター、映画、作詩、etc。特技はスナック芸

08年の目標

2008-03-24 14:17:46 | Weblog
 今年はいろいろな病気で運動が出遅れた私だが、体調も良好になったので遅まきながら健康面での2008年度の目標を立てた。
 まず、「NO MORE ぎっくり腰」。日々の継続が中断してしまうぎっくり腰にならないように努めること。
 そして背泳ぎとバタフライが200m以上泳げるようにする。太極拳の級をとること。
 張り切りすぎて身体を壊してしまったは元も子もなくなるのでボチボチやりまっさ。

 一句:壮健は 日々の運動 焦らずに
※壮健(ソウケン)=〔高年の人が〕肉体・精神共に健全な様子。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 極薄携帯電話 | トップ | こだま »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近 (Kすけ)
2008-03-24 16:38:31
見習いたいですね。
私も最近メタボぎみなのでウォーキングから
始めましょうか。
返信する
RE:Kすけさん (cici)
2008-03-25 06:48:31
ウォーキングが一番よいらしいですよ。
健康のために頑張ってください。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事