ひげマスター・ciciありむらのおとぼけ日記(ブログ五七五) 

好奇心旺盛!趣味はHP作成、カラオケ、似顔絵、ギター、映画、作詩、etc。特技はスナック芸

すきま産業

2010-06-01 06:06:16 | Weblog
 久しぶりのお客さんが来た。

 私 「久しぶりやなあ」
 お客「会社を辞めて独立したから、バタバタしててん」
 私 「何の仕事やってんのん?」
 お客「パソコンの修理業やってんねん」
 私 「パソコン、よう売れてるから儲かるやろ」
 お客「アカン、ヒマやわ。僕らの仕事はすきま産業やから…」
 私 「俺も、すきま産業や。ハゲ・ネタで仕事してんねん」と頭のてっぺんを見せると…
 お客「ホンマやなあ、すきまだらけやなあ」 

 一句:すきまヘア すきま産業 すきま風

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 募嬢詩:マニキュア | トップ | 中一の母親 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事