ひげマスター・ciciありむらのおとぼけ日記(ブログ五七五) 

好奇心旺盛!趣味はHP作成、カラオケ、似顔絵、ギター、映画、作詩、etc。特技はスナック芸

ヒキガエル

2015-03-07 05:18:07 | Weblog
 カラオケ番付の横綱のTさんがカラオケ採点機で今日は100点を10個出した。

 客H「100点10個も?凄いなあ」
 客T「以前は前頭をウロチョロしてたけど、マスターにコツを教えてもろて100点が出る様になってん」
 客H「どんなコツ?」
 客T「マイクの使い方やキーを上げるとかココは伸ばした方がエエでとか」
 私 「Tさんにココを伸ばしや、言うてんのに鼻の下を伸ばしてたなあ」
 客T「そうや、俺は女が好きやねん」
 私 「Tさんは酔いつぶれてても女の子が(店に)来たら生きがえるねん」
 客T「誰がヒキガエルやねん」
 私 「ヒキガエルて、言うてへん。しやけどエッチなTさんが店に居てたら女の子はヒキカエスかもなあ」
 客T「いや、直ぐにはヒキカエル事は無いで」
 客H「なんで?」
 客T「♪カエルかな~、カエルのよそうかな~」
 私 「北島三郎の“帰ろかな”かいな。サブちゃんだけに、サブっ!」

 一句:カエルさん 車にひかれて ヒキガエル
 謎かけ:ヒキガエルとかけて、何度も再婚をした父の最初の子供と解く。どちらも(イボイボ・異母、異母)だらけです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100円 | トップ | スパルタ式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事