ひげマスター・ciciありむらのおとぼけ日記(ブログ五七五) 

好奇心旺盛!趣味はHP作成、カラオケ、似顔絵、ギター、映画、作詩、etc。特技はスナック芸

100円

2015-03-06 04:02:25 | Weblog
 M君は思いっきり声を出して唄うのでやかましく、他の人の話し声が聞こえない。

 ママ「もうちょっと声を押さえてよ。こっちのお客さんの話声が聞こえへんわ」
 客M 「トークはタダやけどカラオケはお金を払(ハロ)てる。思い存分唄わんな損や」
 ママ「言うよね~」
 私 「お金がかかってる言うても1曲100円だけやん」
 客M 「100円言うたら大きい。百均で色んなモンが買えるで」
 私 「しやけど100円玉は、ヒャー食えん!」

 一句:100円で 発散します カラオケは
 謎かけ;100円とかけて、犬小屋の中の犬と解く。どちらも(ワンコイン・わんこ、in)です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホセ・ムヒカ大統領 | トップ | ヒキガエル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事