ひげマスター・ciciありむらのおとぼけ日記(ブログ五七五) 

好奇心旺盛!趣味はHP作成、カラオケ、似顔絵、ギター、映画、作詩、etc。特技はスナック芸

ストリップ

2010-03-05 03:28:44 | Weblog
 慰安旅行の話からストリップの話になった。

 私 「昔、会社の慰安旅行に行った時、旅館の宴会でストリップ・ショーがあってん」
 客A「へえ、それで踊り子さん、よかったか?」
 私 「それがやなあ、おばちゃんやったから面白なかったわ」
 客A「なんや、おばちゃんかいな。そら、残念やったね」
 私 「宴会が終わってから、先輩に口直しやと近くのストリップ小屋に連れて行かれてん」
 客A「そうかいな、エエ先輩やなあ。エエはからいをしてくれて、良かったやん」
 私 「さっきと違(チゴ)て照明設備が違う!妖しくセクシーな振り付けで踊り子が登場や!」
 客A「ほう、エエやんエエやん。そら目の保養になったやろな」
 私 「それが、目の保養になるかいな」
 客A「なんでや、別のストリップ小屋に行ったんやろ?」
 私 「なんでもくそも、その踊り子、さっきの宴会場のおばちゃんやってん」
 客A「そら、面白い話やけど、(行った人は)面白ないなあ」
 客B「俺、田舎のストリップに行ったら、さっき入り口で券を切ってたおばちゃんやったわ」
 客A「なんや、人手不足かいな」
 客B「それも次の日、朝市に行ったら野菜売ってたで」
 私 「その踊り子、野菜を売ってただけに大根役者やなあ」

 一句:はがされる ローカル・ストリップの 裏事情

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しあわせになろうよ | トップ | 電話番号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事