ひげマスター・ciciありむらのおとぼけ日記(ブログ五七五) 

好奇心旺盛!趣味はHP作成、カラオケ、似顔絵、ギター、映画、作詩、etc。特技はスナック芸

しあわせになろうよ

2010-03-04 04:47:05 | Weblog
 女性のお客さんが長渕剛の“しあわせになろうよ”を唄った。

 私 「エエ歌やね」
 お客「私、以前にこの曲を唄った時に、女の人に泣きながら抱きつかれてん」
 私 「俺、その光景見た見た。そやから俺もそれをねろて、この間唄(ウト)うたんや」
 お客「どうやった?」
 私 「男の客が『エエ歌やねえ』言うてハグしてきたわ」
 お客「きしょー!!(気持ち悪い)」
 私 「嫁はんに白い目で見られるし、“しあわせになろうよ”を唄(ウト)うて、不しあわせになったわ」

 一句:好きな曲 唄ってしあわせ 呼びこみたい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホット・ウィスキーの温度 | トップ | ストリップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事