ひげマスター・ciciありむらのおとぼけ日記(ブログ五七五) 

好奇心旺盛!趣味はHP作成、カラオケ、似顔絵、ギター、映画、作詩、etc。特技はスナック芸

川谷絵音

2016-10-28 05:44:16 | Weblog
 不倫の話から、ゲスの極み乙女の話だ出た。話題の主の川谷絵音はベッキーとの騒動も冷めやらぬうちにタレント・ほのかりんとの不倫をしていた。
 私 「ゲスの極み乙女て、訳が分からん名前やけど曲も訳が分からんわ」
 客G「曲、聞いた事あるのん?」
 私 「無い」
 客G「ほんだら分からんで当然やん」
 私 「川谷絵音、ワイドショーで見たけど男前と違うのにモテるんやなあ」
 客G「今どきの若い娘(コ)の、男前の基準分からんわ」
 私 「ホンマや、川谷絵音でエエのん?て女の子に聞きたいわ」
 客G「ベッキーの時、マスコミに『もっとイイ写真を使え』と逆ギレしてたなあ」
 私 「それが自分の顔やん。本当の自分を受け入れ、と言いたいわ」
 客G「そうそう、それにもっとイイ写真使えて、女優かよ!」
 私 「男やのに乙女て名乗るぐらいやから、そない思てんのと違うか」
 客G「それも言えるなあ」
 私 「不倫で話題になって逆ギレというのは新しい芸風やで。歌手を辞めても芸人として見込みがあるで」
 客G「ホンマやなあ」
 私 「坂上忍は『サゲチン王子』と命名したとか」
 客G「ベッキーはその後、活動休止に追い込まれ、ほのかりんは舞台やテレビのレギュラー番組も降板。確かにサゲチンやね」
 私 「バンド名に『ゲス』と付けたけど、地で行きよったなあ」
 客G「全ての語尾に『ゲス』って付けて一生生きたらエエねん」
 私 「そうでゲス、辛いでゲス。滑稽の極みやなあ」
 一句:川谷絵音 ゲスの極みを 地で行った
 謎かけ:川谷絵音とかけて、家庭排水や工場から流れ出る汚れた水と解く。どちらも(ゲスい・下水)です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年齢確認 | トップ | ピコ太郎 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事