ひげマスター・ciciありむらのおとぼけ日記(ブログ五七五) 

好奇心旺盛!趣味はHP作成、カラオケ、似顔絵、ギター、映画、作詩、etc。特技はスナック芸

ソープランド

2018-03-02 02:07:25 | Weblog
 D君は先輩と神戸・福原のソープ街に行って来たとか。
 私 「福原言うたら浮世風呂やろ?」
 客D「今は浮世風呂というのは無いで。ソープランドやで」
 私 「ソープランド、どうやった?」
 客D「よかったわ。もう1回行ってみたいわ」
 私 「へえ、よっぽど良かったんや。女の子はどうやった?」
 客D「俺のタイプやってん」
 私 「黒柳徹子?」
 客D「何でやねん!そんな年と違う。もっと若い」
 私 「本田望結?」
 客D「若すぎる。淫行になるがな」
 私 「なんや、インコウとしたんかいな。物好きやなあ」
 客D「誰がソープに行って鳥とエッチせんなアカンねん!」30歳ぐらいの女の子や」
 私 「良かったやん。アラサーとエッチ出来て、アラ、サーッパリしたやん」
 
 謎かけ:ソープランドとかけて、努力が報われたと解く。どちらも(性交・成功)しました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜間中学校 | トップ | 剣先 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事