イタリアまるかじり

料理を通じてイタリア文化探検する。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
太りすぎ!! (紀子さん)
2007-04-21 19:46:56

 ちょっと太りすぎです。
 若い人と一緒にいい気になって食べ過ぎ!!
 顔がテカテカしていて、ヤバイのでは?
 毎朝一時間は早足で散歩すること!
 倒れてからでは遅い。
       
   
返信する
太りますねぇ (ゆきお)
2007-04-22 12:23:30
ゆきおです

僕もこのレストランで過ごしたときには、書かれているとおりすべてがおいしすぎるので相当太りました。

次のレストランではきちんと相殺しましたが。。。

飯もうまいのにロズビータにティラミスを薦められてそのあとハーブ入りの琥珀色のリキュールがあるんですが、その流れだと最高に幸せなんですね。

コンチェッタは写真をなかなか取らせてくれませんね。。。

返信する

コメントを投稿