イタリアまるかじり

料理を通じてイタリア文化探検する。

奉公先見学

2006-09-29 01:21:10 | その他
パソコン回線がうまく作動しないのはホテルで電話すると切れるイタリア事情判明
アメリカーのが無線ランの装置を買ってきてくれことになった。
携帯もパソコンとリンクしてもらう。
ゆうき君頼むね。
今週の日曜日は奉公先La CinquantinaのあるCECINAに日帰りで行ってきます。
各生徒もそれぞれ奉公先のチェックに入ります。
今週は当番ですが明日はチーズ工場見学で午前の調理実習なし。
午後はルッカの警察へ滞在許可証の最終申請。
6時半から当番なので、これで。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (まさはる)
2006-09-29 03:21:58
いろいろと頑張っていますね。



イタリアに着いて、

すぐにネット環境が整っているようで

なによりです。



こちらも引越しの整理がだいぶつきましたが

友達の結婚式の手伝いで何かと忙しい感じです。



ではまた。
返信する
今晩は!! (エトルリア)
2006-09-29 18:54:16


イタリアの生活がとても楽しそうですね。



 青春時代がまた来たようで、羨ましく



 おもいます!!
返信する
おばんです (のっぽろ)
2006-09-29 22:03:59
早いもので1ヶ月経ちましたね。奮闘振り楽しく拝見しています。こちらは紅葉がはじまりました。同期会の案内が来ました。武ちゃんも来ます。イタリアをゆっくりかじって味わってください。それではまた、、、、
返信する

コメントを投稿