イタリアまるかじり

料理を通じてイタリア文化探検する。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気ですかぁ? (fujisawa)
2007-06-11 22:44:17
藤澤です。元気そうですね!
返信する
元気ですかぁ? (fujisawa)
2007-06-11 22:44:17
藤澤です。元気そうですね!
返信する
すみません (fujisawa)
2007-06-11 22:49:00
クラスメートだった藤澤です。コメント書いている途中で投稿になっちゃいました。
元気そうですね!すっかりイタリアンになじんでて羨ましい!私はイタリアから帰ってきてからもうすぐ3年です。イタリア語もすっかり忘れてしまいました。学校の先生方にも全然お会いしてないです。もちろんクラスメートにも。中山さん帰ってきたら色々聞きたい事たくさんです~!お仕事頑張ってくださいね!
返信する
Unknown (ブログの主)
2007-06-20 07:51:19
藤澤さん
コメント有難う。
たいしたことできていません。
これから何とか形を作りたい?
返信する

コメントを投稿