イタリアまるかじり

料理を通じてイタリア文化探検する。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見てくれました? (自然王国の坊さんの宮ちゃん)
2007-06-19 12:07:22
コメントでご質問したんですが。
イタリアの「果実酒」事情について、情報がありましたら教えて下さい。「酒税法」との関連です。
宜しくお願いします。
返信する
イタリアの酒税法 (中山奘伺(ブログの主))
2007-06-20 03:05:30
昨日今日と休日で聞く人も無くご返事できずすいません。YAHOOで「イタリアの酒税法」を検索するとかなり詳しくのっています。一度ご覧下さい。
尚この町は人口2000人足らずで的確なご返事をできる人はおらず、正直難しいかもしれませんのでご理解下さい。
返信する
ありがとうございます (王国の坊さん)
2007-06-20 14:53:32
早速そのサイトで調べてみます。
情報ありましたらよろしく。
返信する

コメントを投稿