イタリアまるかじり

料理を通じてイタリア文化探検する。

25日中庭で

2007-04-27 09:01:58 | その他
25日
中庭でのまかない飯の後。中央の方はシェフの親友で時々厨房にやってきて盗み酒、この日はお手伝い。185CMいじょうあり骨格もごつく、手前のチッチョも
180CM、私が182CM、ゆうた君180CM、102KGの巨人が厨房に集まると
せまくなります。この方は前にも登場、いいひとです。
シェフとのこんな関係の人生ってしゃれてますね。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (てるい)
2007-04-27 19:11:54
こんにちは、ゆうた君の幼なじみで、ロンドン在住のてるいと申します。いつもブログの方、楽しく拝見させて頂いております。
最近はあまりあえなかったけど、日に日に大きくなるゆうた君をみて、うれしく思うと同時に、ちょっと成人病が心配です。笑
近いうちに是非イタリアに遊びに行きたいので、よろしくお願いします!!
返信する
こんにちは (てるい)
2007-04-27 19:12:19
こんにちは、ゆうた君の幼なじみで、ロンドン在住のてるいと申します。いつもブログの方、楽しく拝見させて頂いております。
最近はあまりあえなかったけど、日に日に大きくなるゆうた君をみて、うれしく思うと同時に、ちょっと成人病が心配です。笑
近いうちに是非イタリアに遊びに行きたいので、よろしくお願いします!!
返信する
こんにちは (せきの)
2007-04-28 02:31:27
こんにちは、ゆうた君の幼なじみで、ロンドン在住のせきのと申します。こうやってみんな海外で頑張っているんだなぁといつも楽しく拝見させて頂いております。早くロンドンにも遊びに来てください。私たちはイタリアに行くことをちゃんと計画してるので待っててね。
返信する

コメントを投稿