紋やのつぶやき

職人?たる上絵師のグチリ・知られざる失敗談・紋のウンチクを気の赴くまま語ろうと思いますが、どうなりますやら?

プレゼント二弾

2004年10月11日 17時39分14秒 | 
「紋ぺタくん」のプレゼントコーナーを13日から始めます。
ブログから応募の方は優遇しますから、応募欄にブログと書き添えてください。
応募はこちらから

今日娘っ子を病院に送ってきました。前からの切迫流産の気と逆子である為、明日一番で帝王切開の手術です。何とかここまで持ちこたえましたので、後は無事赤ちゃんが生まれてくれる事を祈るだけです。

今日始めてモニターと云うものを見させて、というより聞かせてもらいましたが、赤子の心拍数はすごいですねー。寝てるときで130位、動いてるときは150から170もあるんです。こちらが心臓爆発しないか心配になりました。あらためて赤子の生命力に驚かされました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
娘さん ()
2004-10-11 21:51:31
大変な状態だったのですね。明日は帝王切開とのこと、お産では多い手術ですがやはり何かと心配だと思います。お孫さんの心臓の音を聞くと早く会いたいでしょう。いよいよ明日はじ~じになりますね。おめでとうは明日がいいでしょうか。

前祝いだと飲み過ぎませんように。

紋ペタ君第2弾ですか今日は山に行っていたのでまだそちらは見てないです。でも紋を貼るような物がないのが悲しい

返信する
へへへー当たりかな? ()
2004-10-12 01:27:27
じーじ、ばーばになるのも大変ですね!

娘との新たな関係というか、向き合い方が変わってきますね。親には違いないんだけど、不思議なもんです。



かみさんのいびきで眠れなくって缶ビール飲みながらカキコしてます。紋ぺタくんは貼る所無かったら、ガラス窓に貼ってください。ステンドグラスまではいかないけど、貼る場所によってはいい感じになりますよー
返信する
紋ちゃんの ()
2004-10-18 04:42:39
力作、紋ぺた君。内緒で応募したいけど、すぐばれそうなので残念ですが止めておきます(笑)
返信する