ちいさなつづら

肩幅で暮らす。

嵯峨大念仏

2022-03-28 15:56:16 | 気づいたこと


 夏井いつき先生のラジオ番組へ、俳句の投句を続けていますが、そのお題が、毎度毎度、難しいのであります。


 「嵯峨大念仏」って、なんですか?季語らしいんですけれど。



そう、見たことも聞いたこともないようなお題が、出されることが、結構あるのです。

 ま、それも新しい知識になるので、面白いといえば、面白いのですけれど。



   すいません、最近ブログサボりすぎですね。もうすぐ4月、バイトが明けたら、いよいよ養蚕シーズンです!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旧ブログ画像について (IVS河原)
2022-04-12 13:41:30
突然のご連絡失礼致します。
東京でテレビ制作をしています、IVSテレビ制作のものです。

「愛媛のおいしいみかん 青い樂園」
を運営されていたと思うのですが、
2010-11-01 索道2010の記事を拝見し画像について一度お伺いさせて頂きたいです。
つきまして下記のメールアドレスに一度ご返信いただけますと幸いです。

y-kawahara.staff@ivstv.co.jp

お手数をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い致します。

コメントを投稿