ちいさなつづら

肩幅で暮らす。

はつつばめ

2015-03-26 10:26:41 | うまい!

 昨日、狩浜で、ツバメを初確認。


 春やなあ!



 そんなウキウキするような陽気にひかれ、仕事をさぼって、高知方面へ。


で、偶然なのですが、すごくいかしたパン屋さんにたどり着きました。


 ものすごい、山の中。



 お店の建物は、私好み。この建物を見るだけでも、すごい価値がありますよ。


 で、パンもまた、個性的。


 おそらく、窯が特殊なんじゃいかな?ほかではなかなかお目にかかれないような、焼き上がり。


 お見事!!



 我が家からは、かなり遠いところですが、ひとめぼれしましたので、また近いうちに。


 お店の名前? そりゃ、ナイショに決まってるじゃない?


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿